8:03  イタリアから帰ってきたけど質問ある?  後で読む ウラネタ!   x
2:33  ラーメンにお酢かけたら店主に怒られたんだけど、これ俺が悪いの?  後で読む ウラネタ!   x
23:33  2020年にはもう存在してなさそうなもの  後で読む ウラネタ!   x
22:03  「ああ、女は馬鹿なんだなあ」て思った瞬間  後で読む ウラネタ!   x
12:03  おまえら最強の貧乏飯教えてくれ  後で読む ウラネタ!   x
18:33  日本人は絵がへたくそだけどなんでだろうな  後で読む ウラネタ!   x
21:03  パチンコ屋の店長してるけど何か質問ある?  後で読む ウラネタ!   x
15:03  『女の性欲が強い部活』←真っ先にどこを思い浮かべた?  後で読む ウラネタ!   x
0:03  風俗嬢だがもう入りたくないと思う客の特徴淡々とあげてく  後で読む ウラネタ!   x
12:03  日本人で一番歌の上手い歌手は誰?  後で読む ウラネタ!   x
16:03  西成産まれ西成育ちの元DQNだけど質問ある?  後で読む ウラネタ!   x
3:33  カラオケでウザいやつにありがちなこと  後で読む ウラネタ!   x
12:33  茨城に引越して田舎のクソさに驚愕した  後で読む ウラネタ!   x
2:03  男子校と共学どっちが楽しい?  後で読む ウラネタ!   x
18:03  ジャップが「江戸幕府でござるwwwwwww」とかほざいてた頃に  後で読む ウラネタ!   x
14:03  「あ、こいつ友達がいないな」って奴の特徴  後で読む ウラネタ!   x
4:03  小学生だけど何か質問ある?  後で読む ウラネタ!   x
0:03  どのグループの女とセクロスしたい?  後で読む ウラネタ!   x
22:03  最近自分が部落出身だったことを知った  後で読む ウラネタ!   x
16:03  白人の女の子可愛すぎやろwwwwwwwwwwww  後で読む ウラネタ!   x
10:03  炊き立てご飯に乗せて食うと美味いもの  後で読む ウラネタ!   x
4:03  「センスいいな」と思う海外作品の邦題  後で読む ウラネタ!   x
22:03  世界一周しようと思うんだが相談がある  後で読む ウラネタ!   x
6:33  意外に未経験なこと  後で読む ウラネタ!   x
16:03  映画の題名を矢口に変えて1番面白かった奴が優勝  後で読む ウラネタ!   x