17:33  面接官「デジタル化できない製品にはどのようなものがありますか?」  後で読む ウラネタ!   x
16:33  旦那がついにやりやがったwww離婚も辞さないww  後で読む ウラネタ!   x
23:33  特定秘密保護法案の偏向報道やばくね  後で読む ウラネタ!   x
23:33  秘密保護法秘密保護法ってうっさいけど何がやばいの?  後で読む ウラネタ!   x
18:33  女って男より性能劣ってるくせになんであんなに偉そうなの?  後で読む ウラネタ!   x
17:33  昭和63年生まれって稀にみる黄金世代だよな  後で読む ウラネタ!   x
23:33  人妻ナンパが趣味だけど質問ある?  後で読む ウラネタ!   x
21:33  土下座したらヤラせてくれそうな自然現象  後で読む ウラネタ!   x
16:33  【速報】韓国サッカーFIFA追放になりそうwwwwwwww  後で読む ウラネタ!   x
23:33  あんまりメジャーじゃない面白い漫画教えて  後で読む ウラネタ!   x
17:33  中国の遺跡から発掘された像が、どう見てもドラえもんな件  後で読む ウラネタ!   x
17:33  未 だ に 区 別 が つ か な い 物  後で読む ウラネタ!   x
0:33  【閲覧注意】さすがのお前らでもこの画像には耐性ないだろ?  後で読む ウラネタ!   x
21:33  ワンフレーズで「あ、懐かしい...」思わせたヤツが優勝  後で読む ウラネタ!   x
11:33  ドラゴンボールを読んでた人が意外と覚えてないこと  後で読む ウラネタ!   x
15:33  山本太郎って完全にもう詰んでるけど何がしたかったの?  後で読む ウラネタ!   x
20:33  【IQ120の問題】右を左の反対以外で説明せよ  後で読む ウラネタ!   x
12:33  付き合ってはいけない女の特徴wwwwwwwwww  後で読む ウラネタ!   x
10:33  買  っ  て  心  底  後  悔  し  た  物  後で読む ウラネタ!   x
21:33  黒子のバスケって漫画の作者は何したんだよwwwwwww  後で読む ウラネタ!   x
12:33  JKを妊娠させちゃったたんだけど対処法教えてくれ  後で読む ウラネタ!   x
10:33  三大勘違い「ルパンルパーン」「ココナツのビーチ」あとひとつは?  後で読む ウラネタ!   x
20:33  風俗嬢だけど質問ある?  後で読む ウラネタ!   x
6:33  嫁に浮気調査の探偵付けられた結果www  後で読む ウラネタ!   x
0:33  AV女優と付き合ってるけど質問ある?  後で読む ウラネタ!   x