17:42  女とデートに行く時にカッコいいって思われる行動wwwww  後で読む はーとログ   x
17:40  アマノフーズのフリーズドライ味噌汁30種セットを買ってみたの  後で読む ねこのあまやどり    x
17:12  コンビニのバイトって意外と大変だよな  後で読む はーとログ   x
17:04  あまりに何度も何度も聞き返してくるので妙に感じた母が男性の様子を伺うと…  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
16:42  日本の都市格付けしてみたったwwwwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
16:12  私「先に私が払っとくね!」→私「お会計5111円だったよ!」←さて、この時いくら渡す?  後で読む はーとログ   x
15:50  金鳥のラジオCM、初めて聴いたわ  後で読む ねこのあまやどり    x
15:42  【悲報】自分の娘に初恋相手の名前をつける父親が急増してるらしい…!  後で読む はーとログ   x
15:31  声優の専門学校に通って声優になれなかった奴って何の仕事があるの?  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
15:12  糖尿病の僕がファミマで1度に買う量wwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
14:42  山形県について知っていること  後で読む はーとログ   x
14:12  遠距離の彼女が冷たいと浮気疑っちゃうの俺だけ?  後で読む はーとログ   x
14:00  他スレで教えてもらった「エプールゲル」は比較的早くよくなる気がする  後で読む ねこのあまやどり    x
13:42  元嫁と復縁したい  後で読む はーとログ   x
13:12  ワイ、コロッケの評価が低すぎることに怒りを覚える  後で読む はーとログ   x
13:05  山下達郎さんライブで大声で歌う客に苦言「あなたの歌を聞きに来ているのではない」  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
12:51  俺(8)「ゲーム買ってよ!皆と遊びたいんだよ!」ママン「ゲームで繋がる友達って本当の友達なの  後で読む はーとログ   x
12:31  竹達彩奈さんが「Rの法則」にTV出演したけど、くっそ可愛いwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
12:16  家に帰ったら飯もなければ洗濯もしてない。嫁が居間で寝てる。。。  後で読む はーとログ   x
12:10  うちは例の「シチューオンライス」だ  後で読む ねこのあまやどり    x
12:08  嫁、ありがとう。ありがとう、嫁。  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
12:01  【画像あり】肉フェスが高すぎると話題に 1400円のメニューばかり  後で読む はーとログ   x
11:35  舌打ちされたくらいでキレるやつwwwwww  後で読む はーとログ   x
11:12  合コンで知り合ったブスにデート誘われたらお前ら行く?  後で読む はーとログ   x
10:42  コンビニのホットスナックで打線組んだwww  後で読む はーとログ   x