15:12  インド人を右にを超える誤植ってあんの?  後で読む はーとログ   x
15:09  正直昔の日本に生まれたかった  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
14:42  可愛い女って人生楽でいいな  後で読む はーとログ   x
14:20  小学生の頃「カール」作ってる工場見学に何度か行ったなぁ  後で読む ねこのあまやどり    x
14:12  ミトーソスー作ったんだけどスパゲッティ何グラム茹でる?  後で読む はーとログ   x
14:11  暇だと食べちゃうワイを止める方法  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
13:42  食べ放題来たけど、全然品が来なくてキレそう  後で読む はーとログ   x
13:12  彼女欲しくて30kg痩せた結果wwwwww  後で読む はーとログ   x
12:50  【ネット】イカ「活け締め」動画に「虐待」指摘 「食ったことないのか?」と諭す声  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
12:42  【三大チャリの迷惑行為】車道での逆走、並走、  後で読む はーとログ   x
12:22  俺氏35歳、みんなのLINEともだち数に驚愕する  後で読む はーとログ   x
12:11  夜中に唐突に食いたくなるものってあるよなwwwwwwwww  後で読む ダイエットまとめブログ   x
12:10  「生トマトの甘酢漬け」「ケチャップじゃなくて生トマトで作るエビチリ」おすすめ  後で読む ねこのあまやどり    x
12:02  家系ラーメンで「薄め」頼むやつって存在するの?  後で読む はーとログ   x
11:59  子供ワイ「グスングスン」大人「泣けば許されると思ってるのか!」  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
11:42  美容師「彼女とか…いらっしゃらないんですか?」←どう返答すれば良いの?  後で読む はーとログ   x
11:22  スライム目薬買ったった。  後で読む はーとログ   x
11:02  急に会社2日休みたいんだけど言い訳どうしようかな  後で読む はーとログ   x
10:36  普通の人が爪切る代わりに爪を噛んでカットしてるんだけど  後で読む はーとログ   x
10:20  そしたら「ラリーキルト」っていうのにビビビッときて布を当てて始めてみたの  後で読む ねこのあまやどり    x
10:12  寿司食うのにコーラとか飲むやつwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
9:42  彼女と8年間付き合って一度も喧嘩したことないのだが  後で読む はーとログ   x
9:35  教育と洗脳って何が違うんだろう…  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
9:12  バカ女「右車線空いてる!」ブーン 俺「この先右車線減少やぞ」  後で読む はーとログ   x
8:42  ポケモンGOまだやってる奴wwwwwwwww  後で読む はーとログ   x