2:12  君の名はおもしろすぎワロタwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
1:30  ワイ、Amazonの有料動画見たことないのにこんなメールきた  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
1:12  月30万円で嫁と子供やしなえる?  後で読む はーとログ   x
0:47  漫画とかでよくいる「穏やか系キャラ」目指した結果wwwwwww  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
0:42  彡(^)(^)「あっどうぞー、ワイは左に寄るから抜かしてくださいやでー」ウインカーカチー  後で読む はーとログ   x
0:12  お祭りで1番コスパ高い食い物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
0:10  毎日猫ハミガキ  後で読む ねこのあまやどり    x
0:01  鶏胸肉100g39円 ← これ  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
23:42  冷房は28℃!←これ誰が決めたんだよ  後で読む はーとログ   x
23:27  安全のために、すぐさま号令をかけられるAさんを子供心に尊敬した  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
23:12  結婚とかいうわけわからんやつと暮らす行為  後で読む はーとログ   x
23:10  高校の時に現代文の教科書に一部掲載されていた夏目漱石の『こころ』全巻読んでみたい。  後で読む ねこのあまやどり    x
22:49  人生で一番痛かった思い出書いてけ  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
22:42  「あ、これ作者女だな」って思うアニメや漫画の特徴  後で読む はーとログ   x
22:12  30代無職だけど弁当に半額シールが2枚貼ってあった件で暴れた  後で読む はーとログ   x
22:07  回転寿司は寿司っぽくない物や期間限定メニュー目当てで食べに行く  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
21:42  スプラトゥーン2のイイダとかいう黒ギャルwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
21:20  関市で買ってきた包丁研ぎ器 トマトがスパーン!と切れるの楽しい  後で読む ねこのあまやどり    x
21:12  わたし女だけど大貧民で負けたぐらいでマジ切れする男はないと思う  後で読む はーとログ   x
21:05  人間関係が希薄になって不干渉の時代になりつつある  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
20:42  なんで日本人ってチップ渡さないの???  後で読む はーとログ   x
20:12  ペヤング超大盛り+生卵+マヨネーズwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
20:00  同僚「すみません電車乗り遅れました」  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
19:42  夜勤で枕木交換してきて月給23万wwwww  後で読む はーとログ   x
19:30  トラ猫市長スタッブスさん 20年の天寿をまっとう (画像)  後で読む ねこのあまやどり    x