6:22  「昭和は良かった」とか懐古してるおっさんが多いけどああはなりたく無いよな  後で読む はーとログ   x
6:02  女って電車の中でマナー守らないやつ多過ぎだろ  後で読む はーとログ   x
5:36  駅前の立ち食いそばで汗かきながら蕎麦すすってるリーマンいてワロタ  後で読む はーとログ   x
5:12  彼氏がめちゃくちゃキレやすいんだけど  後で読む はーとログ   x
4:42  電車で端の席陣取る奴wwwww  後で読む はーとログ   x
4:12  【朗報】東山奈央さん(25)JKとしてもまだ全然いける  後で読む はーとログ   x
3:42  ネットで出会って結婚ってどうなの  後で読む はーとログ   x
3:12  このときの灰原さんってなんで嬉しそうなの?  後で読む はーとログ   x
2:12  たまにアラサーくらいで美しさのピーク迎える女いるよなwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
2:11  昔のファミコンとかのゲームは直ぐスタートできたのに何で退化してんねん  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
1:42  【速報】てんやの新メニュー、うますぎる  後で読む はーとログ   x
1:12  厚木という紛らわしい地名wwwwww  後で読む はーとログ   x
1:07  正直カニよりカニカマのほうがうまいやん  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
0:42  年下の女からストーカーされたら好きになりますか?  後で読む はーとログ   x
0:20  ラピュタのバルスっていう呪文さ、パズーは言う必要ないやろ  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
0:12  餃子には?:西日本「ポン酢かギョーザのたれ、ラー油」東日本「醤油と酢とラー油」  後で読む はーとログ   x
0:10  猫の日にパータデコールで三毛猫ロールケーキ作ったよー  後で読む ねこのあまやどり    x
23:32  こんな時間だが、セブンのお前らイチオシ商品教えてくれ  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
23:12  「(あっ、こいつ事故起こすの時間の問題だな…)」と思う運転の特徴  後で読む はーとログ   x
23:11  ロードバイク乗らないやつって人生損しているだろww トッポで説明してやんよ  後で読む ダイエットまとめブログ   x
23:06  「おまえ」って身近な同世代に呼ばれて不愉快に感じる人って多い?  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
22:42  DQNのくせに性格いい奴wwwwwwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
22:12  お前ら出張先で晩飯1人だったら何食べてる?  後で読む はーとログ   x
22:11  30kg体重落としたらモテ始めてワロタwwwwwwww  後で読む ダイエットまとめブログ   x
22:10  おめえらはいつもそうだ なくなるとわかってからさわぐんだ ておくれになってから…  後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x