20:19  【ルパン】カリオストロの城見るたびにミートボールスパゲッティ食べたくなるよなwwwwwww  後で読む てきとうジャーナル   x
13:30  ももクロちゃんの晴れ着姿  後で読む てきとうジャーナル   x
0:02  本田翼が黒髪にして別人のようにイメチェン  後で読む てきとうジャーナル   x
23:00  マック買ってきた(´・ω・`)  後で読む てきとうジャーナル   x
19:30  アイプチじゃなくて鼻プチってのが出たらしいけど鼻の穴広がりそうwwwwww  後で読む てきとうジャーナル   x
8:00  妖怪ウォッチのコマさんとか言うキャラwwwwwwww  後で読む てきとうジャーナル   x
21:45  【艦これ】潜水艦娘たちのサイズ比較イメージ画像  後で読む てきとうジャーナル   x
12:30  ようやく組み立て終わったがお前のじゃない。  後で読む てきとうジャーナル   x
2:00  これね、これ罠ですわ、罠。  後で読む てきとうジャーナル   x
12:00  ふなっしー捕まえたで!!  後で読む てきとうジャーナル   x
3:00  部屋のどこにもいないと思ったらww  後で読む てきとうジャーナル   x
0:00  お望み通り包んでやったら、意外とおとなしくまんざらでもない様子でこっちを見ている。  後で読む てきとうジャーナル   x
15:00  壁ドンカフェってなにこれ思ってたのと違う  後で読む てきとうジャーナル   x
0:00  殺すぞテープ、21億円にて終了  後で読む てきとうジャーナル   x
0:00  ぶ っ こ ろ が す ぞ 任 天 堂  後で読む てきとうジャーナル   x
0:35  ラーメン屋に謎の調味料  後で読む てきとうジャーナル   x
0:00  洗濯したら44年間封印されたった  後で読む てきとうジャーナル   x
1:00  こいつの前髪どこにあるんだよw w w w  後で読む てきとうジャーナル   x
0:30  ラーメン屋でうずら一枚で5個と知った今。  後で読む てきとうジャーナル   x
0:00  正直自信作やわ  後で読む てきとうジャーナル   x
0:00  百味ビーンズ味一覧  後で読む てきとうジャーナル   x
0:00  ちょwwwwwwwwトイレに食器用洗剤入れて流したら死んだんだけどwwwwww  後で読む てきとうジャーナル   x
0:00  人生は思いもよらない事がいきなり起こるな。  後で読む てきとうジャーナル   x
12:00  YOUは何しに日本へに出てきた少女がくそかわいいwwwww  後で読む てきとうジャーナル   x
0:30  ミュージシャンのロビン・シックさんがバービーの恋人ケンと同一人物であるという説  後で読む てきとうジャーナル   x