0:10  クリームソーダゼリーつくるよ  後で読む てきとうジャーナル   x
12:10  【誰】俺が適当な画像を淡々と貼ってく【得】  後で読む てきとうジャーナル   x
18:10  【朗報】おまえらww女子はメンズ服のココを見てるぞwwwww  後で読む てきとうジャーナル   x
12:10  ディズニー大好きな俺がディズニーランドの音楽を貼っていくスレ  後で読む てきとうジャーナル   x
0:10  このラーメンいくらまで出せる?  後で読む てきとうジャーナル   x
18:10  俺のウサギがメチャクチャ可愛いんだが  後で読む てきとうジャーナル   x
1:35  【艦これ】菱餅出ないんだけど結局何処が一番いいんだ?1-4?3-3?  後で読む てきとうジャーナル   x
12:10  おらんちのネコちゃんヌ可愛すぎワロテッツァwwwwww  後で読む てきとうジャーナル   x
0:10  ピザ届いたったったったったwww  後で読む てきとうジャーナル   x
18:10  彡(゚)(゚)「お、最強生物のクマムシやん!どれどれ」ツマミー  後で読む てきとうジャーナル   x
0:10  宝の石買い占めたったwwwww  後で読む てきとうジャーナル   x
18:10  宝箱みたいな腕時計ケースを買ってきて収納してみた  後で読む てきとうジャーナル   x
12:10  嫁の作った弁当が  後で読む てきとうジャーナル   x
0:10  綺麗なホットケーキ焼くよー  後で読む てきとうジャーナル   x
19:28  Perfumeが珍しくタイツを履いたらこうなる→  後で読む てきとうジャーナル   x
19:55  めっちゃ戦闘力高そうに見えるパンダwwwwww  後で読む てきとうジャーナル   x
12:10  らき☆すた仕様のインプレッサが走ってたんだけど  後で読む てきとうジャーナル   x
18:27  初めて彼女と高級寿司屋に行った結果wwwwwwww  後で読む てきとうジャーナル   x
15:46  今から初めて高級なお寿司を彼女と食べに行くのだが  後で読む てきとうジャーナル   x
14:09  あの超絶美少女が超絶劣化してた件wwww  後で読む てきとうジャーナル   x
1:44  【マジなんだ】彼女んちで寝てると必ず女の霊が出るようになったんだが・・  後で読む てきとうジャーナル   x
23:00  心霊スポット来たよ  後で読む てきとうジャーナル   x
22:00  子猫拾っちゃった  後で読む てきとうジャーナル   x
17:00  ハミルトンの時計買ったったwwwwwww  後で読む てきとうジャーナル   x
15:00  ワイ(小4)「ドラクエ3やるで、女僧侶の名前は◯◯(好きな子の名前)にするンゴ」  後で読む てきとうジャーナル   x