0:00  数少ない友達に気遣いなく自由に接し続けてた結果wwwwwwwwwww  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
22:00  ワイ社会人、5勤2休がおかしいことに気が付く  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
9:00  錦織のもうええわ感は異常  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
0:00  台湾野球のチアガールwww  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
18:00  死体発見した結果wwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
14:01  激務に耐えかねた社畜が退路と甘えを断ち切るために家族作った結果  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
0:00  シャンプーにワイの精神混ぜた結果wwwwww  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
18:00  ワイ家の家族会議の結果wwwwwww  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
9:00  童貞がソープいった結果wwwwwww  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
18:00  ソープで顔射した結果wwwwwwwwww  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
0:00  彼女(32)「不妊体質だから中に出しても大丈夫だよ」→結果  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
22:00  ジャニオタが野球選手バカにした結果wwwwwww  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
18:30  道ですれ違ったJK2人組「キャハハ」 彡(゚)(゚)「」  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
13:35  倉本寿彦(25) .328 0本 10打点 出塁率.364 失策0  後で読む ぐうDe   x
0:00  LINEの送信ボタン押す時のワイ「うわああもうどうにでもなれ!!」  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
22:00  貝外の友達「JAPさぁ、いつまで自分の殻に閉じ籠もってるの?」ワイ「・・・・」  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
0:00  昔のワイ「ベイビーメタル?なんやつまんな」  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
22:00  20才の彼女に「交尾したい」って言った結果wwwwwwwwwwwwwww  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
18:30  ド底辺ハフハフ「吉野家うめえwwwwww」ワイ「うわあ…」(フランス料理のフルコースを食べながら  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
14:00  カブトムシとクワガタ戦わせた結果www  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
0:00  気になる女の恋愛相談に乗った結果wwwwwwww  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
22:30  ゆとり「粉落としでw」ワイ「湯気通し」ゆり「?」  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
16:00  なんJのノリでニコ生スポーツ実況に書き込んだ結果WWWWWWWWWWWWWWWWWW  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
14:00  ツイッター、サービス終了wwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x
0:00  彡(゚)(゚)「(こいつ、ワイの友達自称するくせに失敗しろと願ってる感を隠し切れてないなあ)」  後で読む 2ちゃんお人形遊び   x