【悲報】女流棋士の1日、あまりにも激務すぎる 
11:02  マクドナルドのロコモコバーガー美味すぎワロタwwwwww 後で読む はーとログ   x
11:00  昔とんねるずの生ダラでパチンコやってたとかwwwwww 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
10:36  車のナビなんてGoogleMapで十分だろ車載ナビなんて時代遅れって思ってた 後で読む はーとログ   x
10:30  新台「SLOTシュタインズ・ゲート」スペック詳細情報!機械割97.3~110.8%、1セット30G完走型RT 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
10:27  【新台】ハイライツ「トロピカルKISS」試打動画&スペック詳細きたあああああああああ こういう 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
10:15  【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】最初のアルティメットバトルって打ち始めてからどのぐらいで引け 後で読む 全回転ちゃんねる。   x
10:12  LとRの発音の違いが分からないやつちょっと来い 後で読む はーとログ   x
10:10  厚塗りじゃないのに毛穴やらシミやらニキビ跡やら皺やら産毛やらが全てキレイに無くなってた 後で読む ねこのあまやどり    x
10:00  ニートだけど床屋行くっていって親4000円もらって0.5パチ打ってきた!!!!!!!!! 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
10:00  【競馬】 もし、マキバオーの世界に競馬板があったら 後で読む ギャン速2ch ~競馬中心のギャン   x
9:42  女の子デートに誘ったったったったww 後で読む はーとログ   x
9:23  ちょっと前に、同居の義母(65才)のブラが盗まれた 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
9:12  コンビニのバイトってトイレ掃除とかもするの? 後で読む はーとログ   x
9:09  【大悲報】俺のクソ親父、パチンコで借金を作っていた事が判明wwwww しかも平気で援助しろ 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
9:00  「山佐」ってそろそろ本格的にやばいんじゃないの・・・・・・・・ 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
8:42  牛丼は生卵かけない方がうまいことに気づく 後で読む はーとログ   x
8:20  水出しアイスコーヒーをお薦めします 後で読む ねこのあまやどり    x
8:18  【画像あり】「パチスロリング終焉の刻」の最強上乗せ特化ゾーンリングバーストの世界最高記録凄 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
8:15  【グレクソ】初当たりまでが絶望的に重いグレートキングハナハナのデータwwwww 後で読む スロ板-RUSH   x
8:12  結婚した男(笑)の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む はーとログ   x
8:00  【画像あり】GANTZの大チャンス発生中(電チュー入賞)拾ったことある奴いる? 後で読む 全回転ちゃんねる。   x
8:00  もう旦那ロスだ…… 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
8:00  【悲報】最近の店って設定2で放置してる率高くないか?? 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
7:42  新入社員だけど強制参加の飲み会って残業申請していい? 後で読む はーとログ   x
7:22  【悲報】女流棋士の1日、あまりにも激務すぎる 後で読む はーとログ   x