母親に初任給でウォシュレット機能付きトイレをプレゼントしようと思うんだが 
12:16  【保通協に激震】パチンコメーカー元開発者「連荘率の公表値は65%だけど実は70%で検定通してた」 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
12:12  【画像あり】ワイのパチスロの腕前すごいンゴwwwwwwwww 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
12:11  一人暮らしワイ、米が意外と安くないことに気づく 後で読む ダイエットまとめブログ   x
12:02  えぇ大学行った方がぇえ理由教えたろか? 後で読む はーとログ   x
12:01  好きな食べ物について「好きだねー」って言われて、ムカつくものかな? 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
12:00  スロで大人気のバジリスクのパチンコが発売されないのはおかしい!! 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
12:00  ぱちんこ依存症あるある(プラス思考,無関心,○欲減退etc...) 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
12:00  【マイラーズC】 フィエロ福永wwwwwwwww 後で読む ギャン速2ch ~競馬中心のギャン   x
11:50  パチに使うつもりだった1万円で両親と高い回転寿司食べた 後で読む スロ板-RUSH   x
11:50  セブンイレブンの冷凍麺買ってみた これ美味しいね 後で読む ねこのあまやどり    x
11:45  リーチや演出の信頼度ってどういう計算で導かれてるわけ? 後で読む 全回転ちゃんねる。   x
11:30  【新台】エンターライズ「パチスロ逆転裁判」ロングPV&公式HP公開きたああああ  後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
11:22  うちの父親キレて壁ぶっ壊したりするんだけど 後で読む はーとログ   x
11:02  インスタントラーメンって量の割にカロリー高くね? 後で読む はーとログ   x
11:00  【News】ミズホ「イノキロードトゥゴッドMG」西陣「CR春一番~極上の花道~ZB」等が検定通過! 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
11:00  ユニバカ×サミフェス2017が2017年7月30日に開催か!?Tシャツが売られているんだが 後で読む スロ板-RUSH   x
10:36  会社の歓迎会でみんなに大迷惑かけてしまった 後で読む はーとログ   x
10:20  母と妹は私のやり方だとせかせかしてゆっくりできないと言う 後で読む ねこのあまやどり    x
10:12  恋愛相談を受けた相手を好きになったんだが 後で読む はーとログ   x
10:11  米コカ・コーラとペプシコ、市場シェア低下-米国人の炭酸離れ 後で読む ダイエットまとめブログ   x
10:08  タオル類のさよなら時がイマイチわからない 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
10:00  【動画】新台「SLOTケロロ軍曹」&「吉宗4 天昇飛躍の極」試打映像が公開!! 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
10:00  【競馬】 ダンビュライト(サウジRC2着、きさらぎ賞3着、弥生賞3着、皐月賞3着) 後で読む ギャン速2ch ~競馬中心のギャン   x
9:42  原付で片道50kmってきつい? 後で読む はーとログ   x
9:12  ファッションに無頓着なワイに安くてカッコいい靴を教えてクレメンス 後で読む はーとログ   x