新入社員だけど強制参加の飲み会って残業申請していい? 
18:00  ナマポ受給者「パチンコ!酒!タバコ!外食!」←一時期ナマポ叩き凄かったけど言うほど叩かれる 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
18:00  今、新基準のパチスロで勝てる機種 後で読む 全回転ちゃんねる。   x
18:00  【競馬】 直感だけで新馬戦やってるが回収率0%で死ねる。君達なにを見て買ってるの? 後で読む ギャン速2ch ~競馬中心のギャン   x
17:42  満員電車のババア「もしもし!山中さん?いま電車だから!またかけ直します!今電車だから!」 後で読む はーとログ   x
17:40  ステラ・ルーのクッキー缶が可愛い過ぎて捨てられない 後で読む ねこのあまやどり    x
17:19  常温の缶飲料を早く冷やすには濡れティッシュで缶を包んで冷蔵庫に入れるとよい 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
17:12  彼氏いる元カノにLINEするのって駄目なの? 後で読む はーとログ   x
17:00  【急募】パチンコ依存症治すプロの人きて!助けてくれ! 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
16:42  冷蔵庫の中の氷が段々デカくなってるんだが 後で読む はーとログ   x
16:30  新台「SLOTトロピカルKISS」試打動画公開!!宇宙1かわいい妹!デレデレデレ… 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
16:21  コンビニに行ったときにゼリーのようなものを落として割ってしまいました 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
16:12  焼肉でタン塩とユッケしか食べないやつってどう思う? 後で読む はーとログ   x
16:02  サラ番で最強に希少価値の高い画像を生み出した!! 後で読む スロ板-RUSH   x
16:00  【噂】「CRドラム麻雀物語」9月中に納品可能!?遅くとも10月には!? 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
15:50  神保町行ったんだけど閉店間際に本屋寄ったら楽しかった 後で読む ねこのあまやどり    x
15:42  【悲報】スプラトゥーン2、武器の調整で大幅な弱体化祭りで前作プレイヤー激怒、一部武器のみ強 後で読む はーとログ   x
15:24  今でもなんて返せば正解だったのかわかりません 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
15:12  30歳で恋人ができたことない男ってどう思う? 後で読む はーとログ   x
15:00  いつからだろうか・・・・フリーズに過度な期待しなくなったのは・・・・ 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
15:00  これも日常の光景!?319が4台同時に1000ハマりするのってどんくらいの確率? 後で読む 全回転ちゃんねる。   x
15:00  【画像あり】1/319で4台同時に1000ハマりするのってどんくらいの確率なの??? 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
14:42  女さんって結構恥ずかしげもなく、生理の話するよな? 後で読む はーとログ   x
14:30  【News】大一「CR哲也3BM-F」大都「CR吉宗4A02」が検定通過!さらにサミー「北斗2017/XF」3つ目 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
14:23  【画像】ねこ画像 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
14:12  居酒屋の枝豆「小皿にちょびっw」←280円 後で読む はーとログ   x