パチスロマクロスフロンティア3の情報が少しずつ明らかになってきたわけだが・・・ 
22:00  ズバリ!現役最強パチンコ機は○○!(面白さ,爆発力,飽きないetc...) 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
22:00  【新台】サミー「パチスロツインエンジェルBREAK」ティザーPV公開キタ━(゚∀゚)━!!  後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
22:00  【競馬】 世界最強馬アロゲートのボブ調教師が、日本へアドバイス!! 後で読む ギャン速2ch ~競馬中心のギャン   x
21:41  風呂で2時間半くらい寝てたんだが、ヤバイよな? 後で読む はーとログ   x
21:11  スーパーやコンビニのおにぎり、値段据え置きで少しだけ小さくなってしまうかもしれない 後で読む ダイエットまとめブログ   x
21:11  信号のない横断歩道で歩行者が待ってるのに止まらないクソ車カスなんなの? 後で読む はーとログ   x
21:10  旦那がコーヒーミルコレクター。既に50台手動ミルを持ってる。 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
21:00  新台「CRカイジ沼3」意外と人気?「8台で立ち見発生」「博打台に皆惹かれる」「これで出せるなら 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
21:00  【激震しても】パチンコ業界が絶望的な状況の割にはあんまり店が潰れてない件【大丈夫】 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
20:41  一番嫌われてる月って何月? 後で読む はーとログ   x
20:40  ビリケンさんを知って念願の通天閣に行ってきた 後で読む ねこのあまやどり    x
20:11  品川駅すごすぎなんだがwwwww 後で読む はーとログ   x
20:11  男でニキビあるから化粧してるんだけど、キモいかな? 後で読む ダイエットまとめブログ   x
20:09  パチスロツインエンジェルBREAKのティザーPVが公開!!筐体もチラ見せ! 後で読む スロ板-RUSH   x
20:05  【打チくる!? ナオヤ・めぐみ】特別編 スーパービンゴリゾート 他 後編 後で読む LEVER ON!!   x
20:02  ワイコンビニ店長、意味不明なクレームが多すぎて頭を抱える 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
20:00  近所のボロぱち屋で懐かしい機種を打って帰還したでー! 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
19:41  旦那を大好きなんて気持ち忘れちゃった 後で読む はーとログ   x
19:11  仕事できない奴って本当に可哀想だよな 後で読む はーとログ   x
19:11  とにかく走れば100%痩せるのになぜ走らないのか? ⑤ 後で読む ダイエットまとめブログ   x
19:05  昔は公園とかで遊んでた奴wwww 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
19:00  【大悲報】コンビニからパチンコ雑誌が完全に消えたwwwwwwwwwwwww 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
18:57  【ヱヴァ 勝利への願い】ばっきー 闘竜門EX vol.545 後で読む LEVER ON!!   x
18:41  住み良い賃貸の必須条件は? 後で読む はーとログ   x
18:30  今の仕事辞めようと思って水面下で就職活動中 後で読む ねこのあまやどり    x