パチスロコードギアスR2C.C.verの試打動画が公開!あ^~ 
10:34  付き合って5年の彼女と別れたwww 後で読む はーとログ   x
10:30  【悲報】ワンダークーちゃんスレ、サザンアイズプロが入ってきて荒れる 後で読む スロ板-RUSH   x
10:10  結構キツめの風邪を引いたので、意を決して鼻セレブを購入した 後で読む ねこのあまやどり    x
10:04  味噌汁に玉ねぎや溶き卵を入れるなって言ってるだろうが!!!! 後で読む はーとログ   x
10:00  今からパチ屋に出勤するでwwwwwwww 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
10:00  【画像・動画あり】桃乃木かなさんがパチンコを打ってる姿が可愛∞と話題にwwwwwww 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
10:00  【ジャパンC】 シュヴァルグラン→ボウマン騎手  サトノクラウン→デムーロ騎手に 後で読む ギャン速2ch ~競馬中心のギャン   x
9:34  22歳女だけど結婚できる気がしない 後で読む はーとログ   x
9:04  画力が凄い漫画を挙げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む はーとログ   x
9:03  自転車のときに寒いから、手袋はスキー用のにしようと思う 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
9:00  パチスロって毎日夜に天井近辺の台狙えば勝てるんだろ?、、、知らんけど、、、 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
8:58  【朗報】ANZEN漫才、無事『Z』を取り返した模様。良かったね! 後で読む スロ板-RUSH   x
8:34  プロポーズするつもりだった彼女と改めて別れてきた 後で読む はーとログ   x
8:20  キッチンの大掃除していたらストローが100本近く出てきたんだけど(画像) 後で読む ねこのあまやどり    x
8:04  料理のレパートリー増やしたいから安くて簡単に作れておいしくてちょっと自慢できるような料理お 後で読む はーとログ   x
8:00  【朗報】ワイ、パチンコ引退に成功する 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
8:00  裁判所「ナマポ受給者はタバコやパチンコも好きにやってええんやでぇ」←ファッ!? 後で読む 全回転ちゃんねる。   x
8:00  【超朗報】マイケル・ジャクソンさん、パチンカーだったwwwwwwwww 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
8:00  息子「ダメだこっちはおまわりさんがいる。他の道にしよう」 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
8:00  【画像】CRレディーガガでガガRUSHをカンストさせた結果wwwww 後で読む スロ板-RUSH   x
7:44  「残高」←これ21年間読み方間違ってた… 後で読む はーとログ   x
7:30  【新台】平和「CR不二子~Lupin The End~」感想・評判まとめ! 通常時はCR四文字熟語らしいw 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
7:24  【悲報】ワイの嫁、医者に「このままだと40で死んでもおかしくない」と言われるwwwwwwww 後で読む はーとログ   x
7:10  嫁の職場に迷い込んだインコを引き取ってきた 後で読む ねこのあまやどり    x
7:04  女子トイレの音姫ってうるさすぎじゃね? 後で読む はーとログ   x