【新台】サンセイR&D「CR牙狼GOLDSTORM翔」ロングPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カッコよすぎてやべぇw 
9:00  【新台】SANKYO「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」試打動画きたああああああ クッソ面白そう 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
8:30  開催前は500人の行列!初夏のツインエンジェル祭公式レポートが公開 後で読む スロ板-RUSH   x
8:20  私も即捨てるわ 何で旦那って捨てないんだろうね? 後で読む ねこのあまやどり    x
8:12  ワイ片親、母親をバカにされバイト先の先輩を殴る 後で読む はーとログ   x
8:00  ぐーちょきぱんてん 後で読む 育児板拾い読み@2ch+α   x
8:00  新台「CRF戦姫絶唱シンフォギア」ショート試打動画!大当たり中のギアVコンボでは最大ラウンド& 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
7:55  パチスロ悪魔城ドラキュラLoS収録楽曲のミニアルバムが公開!聴きごたえ抜群! 後で読む スロ板-RUSH   x
7:42  食事中に牛乳 → 分かる、食事中にコーラ → ヴォエ! 後で読む はーとログ   x
7:30  【ミリオンゴッド 神々の凱旋】510Gで天井だなって確信出来たやついる?ホントに10%もあるんかね 後で読む 全回転ちゃんねる。   x
7:22  この女、俺に気があるなと勘違いしちゃう女の行動 後で読む はーとログ   x
7:02  いい加減東京ドーム○○個分ていう表現やめろや! 後で読む はーとログ   x
7:00  【画像あり】メーカーの激熱柄スイーツくっそワロタwwwwwww 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
7:00  先週の俺「給料日まで後6万あるww余裕すぎるっしょwwwwwww」 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
7:00  【競馬】 みんなって、パドックで何見てんの? 後で読む ギャン速2ch ~競馬中心のギャン   x
6:36  ここ最近、ベビーカーを押してる女性に対して舌打ちとかするゴミ人間が結構いるらしい 後で読む はーとログ   x
6:12  デートしたことない女の子に告白して成功するもんなの? 後で読む はーとログ   x
6:10  新基準機どころか旧基準機すら楽しくなくなった 後で読む スロ板-RUSH   x
6:00  パチ屋で別積みしてる奴のヤツの偉そう感wwwww 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
6:00  イース8とか言う神ゲーwwパチンコ引退出来ましたwwwwwwwwwww 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
5:42  スマホの光るケーブル買ったから ちょっと見てくれよwww 後で読む はーとログ   x
5:12  須←これ電話でどう説明してる? 後で読む はーとログ   x
4:12  婚約指輪用意して、船をチャーターしてプロポーズしたって会社で話したら男性社員達にドン引きさ 後で読む はーとログ   x
4:00  【競馬】 送りバントが上手そうな馬 後で読む ギャン速2ch ~競馬中心のギャン   x
3:12  Mr.Childrenで1番の名曲は? にわか「any」 後で読む はーとログ   x
2:12  この菓子パン食ったことある? 後で読む はーとログ   x